デッキレシピ

【全7デッキレシピ】9月11日付ジムバトル優勝デッキ集【ポケカ環境】

「メガミミロップ&プリンGX」を1枚採用するデッキがかなり増えてきました!

今日優勝したみなさんおめでとうございます。そして、デッキの公開ありがとうございました♪

  • 優勝デッキレシピを知りたい
  • 今の環境を知りたい
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ブースターGXデッキ


「溶接工」でエネ加速をして、「ブースターGX」でどんどん攻撃をしていきます。

ワザでエネをトラッシュしてしまうのですが、「ブースターGX」のGXワザや「ビクティニ♢プリズムスター」のワザでエネを戻しつつ大ダメージを与えられるので、エネが切れてしまう心配はなさそうですね。

サーナイト&ニンフィアGXデッキ


「タッグコール」があることで、サナニンフがより動きやすくなったのではないでしょうか。

「メガミミロップ&プリンGX」もあるので、GXデッキに対して大ダメージを与えられることもできますね。

炎型ミュウツー&ミュウGXデッキ


炎ポケモンのワザを軸に、「ミュウツー&ミュウGX」の特性を使って攻めていくデッキです。

このデッキにも1枚「メガミミロップ&プリンGX」が採用されていますね。

炎型ミュウツー&ミュウGXデッキ


やはり「溶接工」「カキ」でエネ加速ができるミュウミュウは人気なようです。

「マーシャドー」「混沌のうねり」を採用することで、相手の「無人発電所」を防いでいますね。

グレイシアGX/アローラサンドパンGXデッキ


「グレイシアGX」のワザや「アローラサンドパンGX」の特性で相手にダメカンをばらまいていけるので、ダメージ調整がしやすくなっていそうです。

序盤から速攻で「グレイシアGX」に進化しておけば、GXデッキの特性を止め続けることができます。

アルセウス&ディアルガ&パルキアGX/シルヴァディGXデッキ


「アルセウス&ディアルガ&パルキアGX」が序盤にGXワザを撃てれば、そこから一気にサイドを取っていくことができます。

「レッド&グリーン」「グズマ&ハラ」があるので、「シルヴァディGX」が動きやすくなっていますね。

ルガルガンGX/ゾロアークGXデッキ


「ペルシアンGX」「アローラベトベトン」を採用した、王道に使いルガゾロデッキです。

「混沌のうねり」があるので、相手のスタジアムを邪魔しつつどんどん展開していけそうです。


この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)