デッキレシピ

【全8デッキレシピ】9月10日ジムバトル優勝デッキ集【ポケカ環境】


新弾のカードを使ったデッキがどんどん優勝してきていますね!

今日優勝したみなさんおめでとうございます。そして、デッキの公開ありがとうございました♪

  • 優勝デッキレシピを知りたい
  • 今の環境を知りたい
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

レシラム&ゼクロムGX/アーゴヨンデッキ


「デンジ」があるので、確実に雷エネを持ってきてレシゼクで攻撃ができます。

「ミュウツー&ミュウGX」で弱点をずらして攻めていくことも可能ですね。

アルセウス&ディアルガ&パルキアGX/フェローチェ&マッシブーンGXデッキ


「アルセウス&ディアルガ&パルキアGX」に草タイプである「フェローチェ&マッシブーンGX」を組み込んだデッキです。

「アルセウス&ディアルガ&パルキアGX」のワザだけでなく「ビーストリング」もあるので、速攻でエネをためて「フェローチェ&マッシブーンGX」が攻撃していけます。

ウルトラネクロズマGX/カラマネロデッキ


「カラマネロ」が毎ターン超エネを加速してくれるので、ウルネクのワザと非常に相性が良くなっています。

悪エネがあるので、「アーゴヨン&アクジキングGX」でもワザを撃っていけますね。

アーゴヨンGXデッキ


「トリプル加速エネルギー」を利用して、「アーゴヨンGX」で相手の場のポケモンにダメージを与えていきます。

「ミッシングクローバー」の採用が特徴的ですね。

ネクロズマ(スペネク)/カラマネロデッキ


こちらも先程のウルネクデッキと同じく悪エネと「アーゴヨン&アクジキングGX」が採用されています。

「リサイクルエネルギー」がトラッシュに行っても手札に戻ってくるので、何度でも「ネクロズマ」で大ダメージを出していけますね。

エルフーンGXデッキ


「レッド&グリーン」によって「エルフーンGX」を進化させつつ、エネ加速をしてダメージを出していきます。

特性が消されないように「混沌のうねり」を多めに採用していますね。

カメックスGX/カメックスデッキ


「カメックス」の特性によって毎ターンエネ加速ができるので、「カメックスGX」でどんどんダメージを出していけます。

序盤に「フリーザー」をバトル場に出しておくことで、ベンチの水ポケモンを安全に育てていけますね。

シルヴァディGXデッキ


「ククイ博士」を多めに積むことで、「シルヴァディGX」で140ダメージのラインまで届くようにしています。

4種類のメモリで、環境上位の弱点を色々と突いていけそうですね。


この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)