デッキレシピ

【ジムバトル優勝デッキ】古代ミュウ/ミュウツー&ミュウGXデッキレシピ 【ポケカ】

今回はTSUTAYA福生店のジムバトルで優勝をした古代ミュウ/ミュウツー&ミュウGXデッキのデッキレシピと、優勝デッキを分析した感想をご紹介をしようと思います。

ポケモンカードのデッキを構築する時の参考になるような記事になっています。関連デッキの紹介もしているので活用してくださいね。

  • デッキのレシピを知りたい
  • 主要カードの解説
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

古代ミュウ/ミュウツー&ミュウGXデッキ



古代ミュウの入手方法


古代ミュウのカードはポケモンの映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の上映劇場で販売されるパンフレットについています。
映画のチケットを持っていなくても、パンフレットを買うことができるので、買い忘れてしまった人はもう一度映画館に買いに行こう!!!

パンフレットを開くとすぐに「古代ミュウ」が入っています。
折れてしまわないように、特別なクリアファイルに入っていました★


かっこいい。


裏面は通常のポケモンカードの裏面とは違うのですが、公式大会でも2019年7月26日から使用できるようになりました♪

古代ミュウの効果

名前 ミュウ
タイプ
HP 30
ワザ 超超 PSYCHE 40
弱点
にげる 2

公式大会で古代ミュウを使用する時にはいくつか注意点があるので確認をしてから使用するようにしましょう。

コチラで古代ミュウの詳しいカードの説明や、注意点が書いてあります。コチラで古代ミュウの詳しいカードの説明や、注意点が書いてあります。コチラで古代ミュウの詳しいカードの説明や、注意点が書いてあります。

【映画パンフレット チラシ付き】ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 EVOLUTION POKEMON THE MOVIE 2019 古代ミュウのカード付き ポケモン

優勝デッキを分析した感想

Twitterに記載されている文を読むと、古代ミュウがデッキには入っていますが、実際には使用しなかったようですね。
しかし、古代ミュウを使用したい人にはとても参考になるデッキレシピではないでしょうか。

古代ミュウを入手したら、是非ともジムバトルなので使用してみてくださいね♪♪

未使用 ミュウツーの逆襲 EVOLUTION 劇場版 映画 ポケットモンスター パンフレット 特典 古代ミュウ カード ポケモン


この記事が気に入ったらフォローしてね♪

 

プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)