デッキレシピ

【全8デッキレシピ】7月13日ジムバトル優勝デッキ集【ポケカ環境】

『リミックスバウト』の新カードが活躍していた今日の優勝デッキたち。
新しいカードを使用したデッキレシピを公開してくれると、デッキを組む時の参考になるので本当に嬉しいですね♪♪

今日優勝したみなさんおめでとうございます。そして、デッキの公開ありがとうございました♪

  • 優勝デッキレシピを知りたい
  • 今の環境を知りたい
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

アローラペルシアンGX/フーパデッキ

2種類の悪ポケモンを使って、たいていの相手からの攻撃を無効化しながら攻めていくデッキです。

「ジャイアントボム」もあるので、たとえ攻撃を受けてしまったとしても、相手にもカウンターでダメージを与えることができそうですね。

ルガルガンGX/ゾロアークGXデッキ

ルガゾロを軸に色々なポケモンを採用したデッキです。

「ユキメノコ」だけでなく「ラティオスGX」も採用しているので、タッグチームにも強いデッキになっていますね。

カメックス&ポッチャマGXデッキ

「カメックス&ポッチャマGX」を中心に攻めていくデッキです。

「ヤドラン」と「ビクティニ」がいるので、コイン判定次第で相手に大ダメージを与えられそうです。ただし!全部ウラで速攻負けてしまうことにも注意ですね笑

レシラム&リザードンGX/ミュウツー&ミュウGXデッキ

炎エネルギーを素早く加速して攻めるデッキです。

「ミュウツー&ミュウGX」はレシリザだけでなく、「リザードンGX」や「カイリューGX」のワザも使えるので、相手によって攻め方を柔軟に変えていけますね。

ピカチュウ&ゼクロムGXデッキ

序盤から一気にピカゼクで攻めていくデッキです。

ジラーチサンダーの要素も入っているので、序盤からどんどん相手を倒していくこともできそうです。

リザードンデッキ

「ジラーチ」の特性で序盤にどんどん「リザードン」を立てて攻撃していくデッキです。

「リザードン」自身の特性だけでなく「溶接工」でもエネ加速ができるので、より相手にダメージを与えることができますね。

アローラペルシアンGX/フーパ/ブラッキーデッキ

フーパブラッキーに「アローラペルシアンGX」を組み合わせたデッキです。

相当の相手からの攻撃を無効化できるので、その間にどんどん攻めていけますね。

ガブリアス&ギラティナGX/カラマネロデッキ

「カラマネロ」の特性でエネ加速をして、ガブギラや「ギラティナ」で攻めていくデッキです。

『リミックスバウト』で登場した「フィオネ」を採用することで、相手の盤面を崩していくことができますね。


この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)