デッキレシピ

【全8デッキレシピ】6月15日ジムバトル優勝デッキ集【ポケカ環境】


今の環境には本当にタッグチームがどんどん入ってくるようになりましたね。

今日優勝したみなさんおめでとうございます。そして、デッキの公開ありがとうございました♪

  • 優勝デッキレシピを知りたい
  • 今の環境を知りたい
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ピカチュウ&ゼクロムGXデッキ

ピカゼクで攻めていきつつ、「ゼラオラGX」や「サンダー」といったアタッカーでも攻めていけるデッキです。

「ミュウツー&ミュウGX」もいるので、弱点をずらしつつ戦っていけますね。

カメックスGX/ミュウツー&ミュウGXデッキ

「カメックス」の特性で毎ターンエネ加速をして、「カメックスGX」や「ケルディオGX」で攻めていくデッキです。

このデッキにも「ミュウツー&ミュウGX」が採用されているので、「キングドラGX」のワザも撃つことができるようになっています。

レシラム&リザードンGXデッキ

「カキ」や「溶接工」で序盤からエネ加速をして、レシリザで大ダメージを出していきます。

「ヒードランGX」もいるので、特性でエネルギーを集めてからすぐに攻めることもできますね。

ゾロアークGX/グレイシアGXデッキ

「グレイシアGX」で相手のGXポケモンの特性を止めつつ、「ゾロアークGX」とともに攻めていくデッキです。

スタジアムに「ブリザードタウン」を採用しているのが特徴的ですね。

サーナイト&ニンフィアGX/ミュウツー&ミュウGXデッキ

「サーナイト&ニンフィアGX」と「ミュウツー&ミュウGX」を絡めて攻めていくデッキです。

レシリザを採用したりと面白い構築をしていますね!

アバゴーラGX/メタグロスGXデッキ

「メタグロスGX」の特性でエネ加速をして、「アバゴーラGX」で攻撃していくデッキです。

HPがまんたんの状態の「アバゴーラGX」は、特性で耐久力が相当上がるので、「まんたんのくすり」が多く採用されていますね。

ルガルガンGX/ゾロアークGX/ペルシアンGXデッキ

ルガゾロに「ペルシアンGX」を採用したデッキです。

どのポケモンも非常に強力な特性を持っているので、盤面が揃えば相手より常に有利に攻めていけそうですね。

ブラッキー&ダークライGX/マニューラGXデッキ

「ガオガエンGX」の特性で一気に悪エネを場にためつつ、「マニューラGX」の特性でエネルギーを集めて攻めていくデッキです。

「フーパGX」もあるので、序盤の展開が楽になりそうですね。


この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)