ゼラオラレック

【全4デッキレシピ】10月30日ジムバトル優勝デッキ集めました【ポケカ】

10月30日のポケモンカードジムバトルの優勝デッキは見事に、環境トップのデッキたちではないでしょうか!!!
環境トップのデッキということもあり、デッキ名を見るだけで「おぉ~!」と言いたくなる感じです。

今日、優勝されたみなさんおめでとうございます。そして、デッキを公開してくれてありがとうございました♪♪

  • 優勝デッキレシピを知りたい
  • 今の環境を知りたい
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ルガルガンGX/ゾロアークGXデッキ

「マッシブーンGX」を入れたルガゾロマッシ型は今かなり人気があるようです。

闘エネルギーと「ビーストリング」があることで中盤マッシブーンが一気にエネ加速ができるので、ルガゾロだけに頼らずに大ダメージを出せるのが魅力的です。

ルガゾロマッシ/マニューラデッキ

こちらはルガゾロマッシにさらに「マニューラ」入れたデッキです。

「ユニットエネルギー闘悪妖」を入れることで全てのポケモンに対応しているので、かなり使い勝手の良い構築だと思います。

ゼラオラGX/レックウザGXデッキ

ゼラオラレックに「スーパーポケモン回収」を3枚も積んでいる珍しい型です。

おそらく「カプ・テテフGX」や特に「マーシャドー」を回収して何度も特性を使いたいのだと思います。

アローラキュウコンGX/ソルガレオGXデッキ

このキュウコンソルガレオは、色々なグッズを1枚ずつ入れていますが、「アローラキュウコンGX」の特性のおかげで簡単に持ってこれるのがいいですね。
やはりこのデッキは安定して優勝している気がします。

 


この記事が気に入ったらフォローしてね♪

 

プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)