プロモカード

コロコロイチバン11月号付録「バクフーン」


今回のコロコロイチバン11月号付録はポケモンカード「バクフーン」です!
最近、付録で付いていたカードはジムバトルでは使えなかったのですが、今回のカードは使えるので、手に入れたい一枚ですね☆

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

コロコロイチバン11月号

ポケモンカードが付録でついているので、もちろん購入しました。
付録でポケモンカードがついてくるのってなんだかワクワクしますね♪

今回の付録はバクフーン。先月号の「ゼラオラGX襲雷ミニデッキ」は付録でついてきたカードなので公式大会では使えません!!と、公式サイトのお問い合わせ窓口で言われてしまいました。

今回のバクフーンはミニカードでないことを祈るばかり!!

おっ!!!かっこいい金色のベイブレードと一緒に入っていました。
大きさは通常のカードサイズ!!!ジムバトルなどの公式の大会で使えそうです♪


ただ。。。。。ちょっと残念なことに、ベイブレードと一緒に入っていたせいか、カードが少し曲がっていました。

本の間に挟むように付けてくれると、曲がる心配がないので次回からはそうしてくれるとすごく嬉しいな☆


そして、本には「ダークオーダー」に収録されているカードの紹介が!!
発売が楽しみですね♪♪

コロコロイチバン11月号
バクフーンを手に入れよう!

バクフーンの効果

ワザ ばくてんか
自分の山札にある炎エネルギーを3枚まで、自分のポケモンに好きなようにつける。そして山札を切る。

これで炎エネを一気に加速できます。
2進化してこのワザを撃つというデメリットを、ほかのカードとのコンボで解消できるとなおいいですね!

ワザ バーストインフェルノ 100
相手のバトルポケモンをやけどにする。

やけど込みで実質相手に120ダメージを与えつつ、コイン判定をさせてウラが出る限りチクチクダメージが乗っていきます。

ポケモンカード拡張パック「超爆インパクト」にもバクフーンが収録されていたので、合わせて使いたいです。

ポケモンカードゲーム拡張パック「 超爆インパクト」
ルギアGXを手に入れよう!!!
この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)