コラム

【日本未発売】エリートトレーナーボックス 日本でも買える!


海外限定で発売されている「エリートトレーナーボックス」。一緒に入っているポケモンカードはジムバトルで使うことはできないのですが、スリーブやサイコロ、どく/やけどのマーカーなどが日本でも人気です!!

今回は最近アメリカで発売されたエリートトレーナーボックスと、日本でも購入できるボックスをご紹介しますね。

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

レックウザGXエリートトレーナーボックス

Celestial Storm Elite Trainer Box
レックウザGXのエリートトレーナーボックス。

Pokémon TCG: Sun & Moon-Celestial Storm Elite Trainer Box
レックウザGXのエリートトレーナーボックス。
レックウザEX時代のエリートトレーナーボックスに入っていたスリーブにレックウザEXデッキを入れて使っている人が多かったので、今回もレックウザGXデッキにこのスリーブを入れるのが流行るかもしれませんね。

BOX,サイコロ、スリーブ全てが緑色で統一されているのでセットで使いたいですね。

また、エリートトレーナーボックスではないのですが、日本でもお子様に人気があるのが、缶タイプのデッキケース。こちらもレックウザで発売されておりAmazonでも販売していたのでご紹介しておきますね☆

レックウザ缶タイプデッキケース

上の部分にはダメカンを入れることができるのですが、使ってるうちにフタがゆるくなってきて、カバンの中でダメカンが散らばってしまうことがあるので、ちょっと工夫が必要です!

他のプレーヤーと差をつけたいあなたにピッタリ!!他にも海外限定がたくさんあるのでチェックしてみてくださいね☆

この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)