チャンピオンズリーグ2019

【全5デッキレシピ】9月14日店舗優勝デッキ集めました


デッキをたんたんとご紹介する形にはなってしまいましたが、とにかく情報を集めたい人には便利だと思います。

情報収集に役立ってくれるっと嬉しいです♪

 

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

アローラキュウコンGX入りマッシルガンドンファンデッキレシピ

マッシルガンにドンファンとアローラキュウコンGX、ユニットエネルギー闘悪妖を加えて相手に柔軟に対応できるデッキになっていますね。

プレイズ有松店 ズガドーン/アーゴヨンデッキレシピ

最近メキメキを力を付けてきたズガドーンアーゴヨンにレシラムGXが入っているデッキです。
GXワザを先に撃つようなので「ハラ」も入れているのが特徴的です。

竜のしっぽ 大阪梅田店  全勝者2名


一人目はマニューラルガルガンのようですね。このデッキレシピは初めて見たので、見た瞬間ワクワクしてしまいました♪

そして二人目はゼラオラライコウコケコ、と呼べばいいですかね。
ゼラオラGXを中心に、雷タイプのみで攻めていくスタイルのようです。

王の洞窟Jr一宮22号バイパス店 ジバコイルネクロズマデッキレシピ


そしてこちらがジバコイルネクロズマ!
テンガン山もあるので一気にエネ加速ができ、ネクロズマたそがれのたてがみGXをあっという間に育てて大ダメージを与えることができます。

 

 

この記事が気に入ったらフォローしてね♪

 

プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)