【SM8】超爆インパクト

【新弾バトル】最新情報!シロナを無料で入手する方法【SMレギュ】


実は今、シロナを無料で手に入れることができるんです!今回は【新弾バトル】に出て無料でシロナを手にいれる方法を解説していきますね。

シロナの価格が高騰し続けている現在。シロナはいくらまで値段があがるのでしょう?
シロナが入っているパックを買いたいけど売っていない。どのようにシロナを手に入ればいいのかわからない人も多いですよね。
そんなあなたに朗報です!!
今回の記事では【新弾バトル】に出て無料でシロナを手に入れる方法を解説していくので、確実にシロナを入手してくださいね。

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

シロナはSMレギュのとっても重要なカード!


拡張パック「ウルトラムーン」をはじめ、色々な構築デッキにも登場したシロナ。
しかしSMレギュの環境になるとあまりに便利なサポートになったため、どのデッキにとっても頼れるカードとなり、あまり世に出回らなくなりました。

シングルカードで買おうと思っても、1枚2,000円近くするため4枚集めるのも一苦労・・・ですが先日、そんな人たちにとって嬉しいお知らせが発表されました!
それが新弾バトルです!

新弾バトルとは?


新弾バトルは9/7(金)より各地のカードショップで行われるバトルです。

レギュレーションは60枚デッキで、スタンダードレギュ(SMレギュ)+超爆インパクトのポケモン6枚以上
つまり、9/7に発売される新弾「超爆インパクト」のポケモンをいきなり6枚以上は使おうというバトルです。

新弾バトルの参加賞


新弾バトルに参加をすると、参加賞として「プロモカードパック第6弾」を必ず1パック、そして上位賞としてさらに1パック~3パック、そしてバトルの最後にじゃんけん大会などもあり、それに勝つと特別なグッズがもらえたりと、色々てんこ盛りなのですが、なんと優勝者には・・・

新弾バトル優勝者の景品はキラ仕様のシロナ!!

なんと新弾バトルの優勝者にはシロナがプレゼントされるんです!

こちらが新弾バトル仕様のシロナです。
ジムバトルのマークが付いているので、より一層限定な感じが出ていますね♪

シロナを無料で入手する

シロナを無料で入手する為には、1、新弾バトルに参加をする。2、新弾バトルで優勝をする。
という条件をクリアしていなければなりません。

新弾バトルに参加をする

ポケモンカードを取り扱っているカードショップや、ポケモンセンターで開催されている「新弾バトル」に参加しなければなりません。
新弾バトル開催スケジュール
上記で開催スケジュールをチェックしてみてくださいね。

ポケモンカードを取り扱っているお店で開催している「新弾バトル」は参加費がかかってしまう場合があるのですが、ポケモンセンターで開催されている「新弾バトル」はなんと無料で参加できるんです!!

シロナを無料で入手するには、ポケモンセンターの新弾バトルに参加しよう!

新弾バトルで優勝する!!

ポケモンカードを始めたばかりの人にとってはジムバトルで1勝するのも難しいのに、優勝しなければならないのは、ちょっと敷居が高いかもしれません!

もちろん、自分でいちから作ったデッキで優勝すると喜びも大きいのですが、新弾バトル用にポケカードラボオリジナルデッキレシピも多数ご紹介しているので、是非とも参考にしてくださいね。
新弾バトル用デッキレシピ

ジムバトルでの優勝の喜びを味わいつつ、シロナも手に入れちゃいましょう!!

是非とも優勝をしてシロナをGETしてくださいね♪♪♪

自分もがんばりますっ!!

今のうちに新弾のデッキを知っておこう!

超爆インパクトのパックを開封してそこからカードを調べてデッキを作るのは、ちょっと時間がかかってしまいます。

この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)