【SM7b】フェアリーライズ

フェアリーライズの当たり箱!!徹底調査!

フェアリーライズのBOX、どんな箱が当たり箱?と思っている方も多いと思ったので今回フェアリーライズの当たり箱について調査してみることにしました。

実際に自分で購入した4BOXの開封結果を交えて解説していきますね。

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

どんな箱が当たり箱?

さて、当たり箱といっても一体どのような箱が当たり箱なのでしょうか?
もしも、ジュカインGXが欲しいと思っていて実際に入っていたら、その人にとってその箱は当たり箱になりますし、ミミッキュGXが欲しかったのに、ジュカインGXだとハズレになってしまいます。

ですから、今回の当たり箱の定義は、現在高値でシングルカードとして販売されているカードが入っているBOXを当たり箱にしようと思います。

現在フェアリーライズに入っていたカードで一番高く売られているのは、アローラキュウコンGXなので、このカードが入っていれば当たり!!!

アローラキュウコンGX
現在のアローラキュウコンGXの価格はいったいいくら?

フェアリーライズの開封結果

今回4BOX購入し、一番の当たり箱はコレでした。

まず、SR枠にアローラキュウコンGX!!

その他のR以上のカードはコチラです。


なんと、このBOXにはアローラキュウコンGXがRR/SRの2枚入っていたんです!!!

これは、完全に当たり箱ですね。

ただ、ギラティナが2枚だったので1BOXではギラティナデッキは作れないようです。

その他の3BOXの開封結果については、>> コチラ <<でご覧になれます。

ギラティナ
現在のギラティナの価格をチェック!

バランスがいいBOXでした

フェアリーライズのパックは全部で50種類といつもよりもカードの種類が少なかったので、1BOXにバランスよくカードが入っていました。

自分は4BOX買ってジュカインGXが1枚だけだったのですが、1BOXにGXポケモンは必ず3枚以上入っていますし、プリズムスターカードも必ず1枚入っています。

ギラティナは1枚か2枚だったので、運が良ければ2BOXで1デッキ分のギラティナが揃いそうですね。

デスカーンラインはまとめなかったのですが、3-3は入っていました。

ポケモンカード拡張パック「フェアリーライズ」
フェアリータイプのポケモンはもちろん、草タイプのポケモン強化にオススメのパック。

結局、フェアリーライズの当たり箱って?

フェアリーライズはとても人気があり、売り切れているお店が多いようです。
今回のパックは、アローラキュウコンGX、ミミッキュGX,シンボラーGX,ジュカインGX、全てのGXポケモンが実践で十分に使える!
そして、ギラティナ、デスカーン、ヌケニンなど非GXポケモンも十分に強い!!!

SMシリーズの中で一番実践で使えるカードが入っているように感じます。

ですから、フェアリーライズのBOX自体が当たり箱なのではないでしょうか!!

ポケモンカードをはじめたばかりの方は、GXスタートデッキフェアリーとフェアリーライズのBOXを2箱買うとジムバトルで十分通用するデッキが組めると思いますよ。

GXスタートデッキとフェアリーライズで作ったデッキレシピは→ コ チ ラ ←で詳しく解説しています。

ポケモンカード拡張パック「フェアリーライズ」
フェアリータイプのポケモンはもちろん、草タイプのポケモン強化にオススメのパック。
この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)