コラム

ミミッキュのイラスト違いを手に入れろっ!カードゲーマーvol.41付録


7月31日発売のカードゲーマーvol.41でなんと!!!とっても可愛いイラスト違いのミミッキュが付録についているんです!!!

その効果は?

その他にも、発売前のアローラキュウコンGXのSRとマツリカのSRが公開されているよ。

イラスト違いのミミッキュ

ポケモンとポケモンカードが大好きなのでもちろん買いました、カードゲーマーvol.41。

カードゲーマーvol.41
イラスト違いのミミッキュが付いてるよ

amazonで購入したんだけど、夜23時に注文したのに次の日に届きました!!!amazonってすごい!!!

そして、注文をした次の日に届いたのがこれ。

中には10ページほどポケモンカードに関する特集記事が組まれていました。

アローラキュウコンGXとマツリカのSRカード画像

そして、嬉しかったのがアローラキュウコンGXとマツリカのSRカード画像をいち早く見ることができたんです!

このイラストは可愛すぎてどちらも値上がりしそうな予感ですね。

ミミッキュイラスト違いゲット!

もちろん、イラスト違いのミミッキュ目的で買ったので、慎重に袋を破いてお目見えです!

うん。可愛い♪

ワザも現行のミミッキュとまったく同じなので、今日からこのミミッキュ使おうっと!・・・でももったいなくてやっぱり使えないかも!(笑)

カードゲーマーvol.41
イラスト違いのミミッキュが付いてるよ
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)