カード価格

ポケモンカード ゼクロムGXSR/HR の価格


2018年7月5日のポケモンカード「迅雷スパーク」発売記念イベントのシールド戦から始まった、「ゼクロムHR/SR争奪戦」。

このシールド戦で優勝者だけが手にすること出来る「ゼクロムGXSR」と「ゼクロムGXHR」は、いったいいくらで取引されているのでしょう。

とても気になったので調べてみました。

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ゼクロムGXの入手方法

現在ゼクロムGXは、RR,SR,HRの3種類が存在しており、どのカードもパックに入っているカードではありません。

さっそく、それぞれのカードの入手方法をお伝えしますね。

ゼクロムGX RRの入手方法


ゼクロムGX RRのカードはポケモンセンターや、ポケモンジムを行っているカードショップで、「迅雷スパーク」を1箱購入すると特典として1枚ついてきます。

2箱買うともちろんゼクロムGXも2枚GETできるので、デッキに入れたい枚数分の箱買いをする必要があるようです。

ゼクロムGX SR/HRの入手方法

現在行われている「ゼクロムHR/SR争奪戦」で、優勝をした人だけが手にすることのできるカードです。

これらのカードの入手方法はずばり、シールド戦で優勝あるのみ!

絶対にGETした人は↓に開催スケジュールを記載したので、是非とも参加をしてくださいね。

開催スケジュールは公式サイトをご覧ください。
https://www.pokemon-card.com/info/2018/20180705_001266.html

ゼクロムGXの価格

前回のシールド戦である、「ロイヤルマスク争奪戦」。この時の優勝者だけが手にすることができた「ロイヤルマスクSR」。

この、「ロイヤルマスクSR」も10万円を超えるという非常に高い値がついていたので、今回のゼクロムGX SR/HRも高値がついていると考えらるのですが、ゼクロムGXはどうでしょう。

RR SR HR
価格 1,000円前後 4~10万円 30万円以上

HRに関しては、30万円以上!!!!!

オークションサイトがメインで売りに出ていたのですが、せっかくの優勝カードが売られていて、少し悲しい気持ちにもなりました。

自分で手に入れたものなので、その後どう扱うかはもちろん個人の自由ですが、自分なら記念に取っておきたいです。

だから、お願い!せめて!!!せめて試合に出たいです!(笑)
(抽選落ちしてしまい、参加できていません)

[box color=”pink-cream” title”]
ゼクロムGX SR/HRはとにかく高い!!!
[/box]

プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)