カード価格

ポケモンカード ゼラオラGXの価格


2018年7月6日(金)に発売されたポケモンカード拡張パック「迅雷スパーク」に収録されていた注目カードゼラオラGX

パックを買って入っていたらラッキーなのですが、一箱買っても入っていて1枚だったり……そんな時はやはりシングル買いというのも一つの手段です。

そこでポケカードラボでは、現在ゼラオラGXがいくらで売られているのかを調べてみました。
シングル買いをしたい方は是非とも参考にしてみてくださいね。

先日行われたシールド戦でもゼラオラGXを使用したライバロリ選手が優勝していたほど、優秀なカードなんです。
[box color=”pink2-cream” title=””]

[/box]
[in_link url=”https://www.pokecardlab.com/2018/07/07/pokemoncard20180706/” date=”post” excerpt=”show” title=”” label=”関連記事”]

ゼラオラGX

「特性:じんらいゾーン」で雷エネルギーのついているポケモンの逃げエネ0に!
この特性が、現在人気のあるレックウザGXと相性が良いということで注目されており、値段も高騰しているように感じます。

ゼラオラGXの価格

楽天では7月7日現在1,680円で販売されていました。

 

現在のゼラオラGXはRRでも1,000円以上の値が付いていてとても高いのですが、SRになるといったいいくらで販売しているのでしょう!!!

ゼラオラGX SRの価格

さて気になるゼラオラGX SRのお値段です。

一番安いお店でも、3,480円!!!
高いですね!!!

 

こんなに高かったら、「迅雷スパーク」1箱買えてしまいますね。

 

パックを開けるワクワク感が好きな人はパックを買うもよし。どうしても欲しいカードをピンポイントで手に入れたい人はシングル買いを活用するもよし。
バランスよく使い分けたいですね。

プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)