【SM8】超爆インパクト

超爆インパクト開封結果【R以上】SR以上のレアカード1箱1枚以上確定!


超爆インパクトの開封結果と、今回の当たり箱について解説していきます。

かなり入手が困難な状況が続いている超爆インパクト。なんとか1箱手に入れました!

ということで、自分の開封結果や周りの結果を交えつつ、当たり箱にはどんなカードが入っているのか詳しく見ていきますね。

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ポケモンカードゲーム拡張パック「 超爆インパクト」
ワタッコを手に入れよう!!!

ウツギ博士のレクチャーのプロモをゲット


ポケモンセンターなどで、超爆インパクトを1BOX購入ごとにもらえるのが、「ウツギ博士のレクチャー」のプロモカード。
自分もしっかりGETできました♪♪

超爆インパクトの開封結果


GXポケモンたちは自分がどれも組んでみたくてデッキレシピを作ったカードばかりだったので、とてもいい当たり方だと思います。

・・・あれ?ワタッコが1枚も・・・(泣)

・・・気を取り直して今回のSR枠のカードです!

今回は1箱だけの購入だったのですが、そのSR枠はこれ!


アカネSR!!可愛すぎます!

ワタッコが入っていなかったことなんて忘れてしまうほど可愛いすぎ!!
そして、アカネSRを置くために使用しているのは、ポケモンセンターでフェアリーライズを購入した時に頂いた、クリアカード♪
その時の記事は→コチラ←です。

どんな箱が当たり箱?


まず今回に限って言えば、売り切れ続出にも関わらず見事「超爆インパクト」を1パックでも買えた時点で、すでに当たりです!(笑)

さらにその中でも、まずロストマーチデッキに大切なRの「ワタッコ」が入っているかどうか!
ワタッコが1枚も入っていない箱もある中で、2枚入っていればかなりの当たりです♪

あとはSRの「ウツギ博士のレクチャー」!このカードはHP60のポケモンを手札に加えることができるので、アズサの代わりに使えそうです。
ですから、これが入っていれば大当たりですね。
ウツギ博士のレクチャーについては→コチラ←で詳しく解説しています。

少しばらつきのある開封結果でした

実は今回の超爆インパクトは95種類もあります。
それを前提として考えると、1箱で欲しいR以上を複数枚当てるというのは結構難しいようです。

実際に、PRのルザミーネ♢プリズムスターやヒートファクトリー♢プリズムスター、Rのワタッコ、RRのバンギラスGXなどはこの箱では見ることはできませんでした。

R以上で2枚同じカードは当たらず、実は2種類のハネッコは1枚ずつしか当たらなかったので、この箱だけではロストマーチデッキを作るのはほぼ無理という事態に(笑)

強いカードがたくさん入っているだけに、まだまだ開封し足りないというのが正直な感想なので、やはり数箱は買いたいです!

この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)