【SM8】超爆インパクト

超爆インパクトSR/HR/URカード一挙公開!!

「超爆インパクト」をBOXで購入すると、1BOXに1枚必ずSRかURカードが入っていことを知っていましたか?

ですから、パックを少しずつ買っていくよりも思い切って1BOX買った方が確実にSR以上のカードを手に入れることが出来るんです!!お得でしょ?

今回ポケカードラボでは、ポケモンカード強化拡張パック超爆インパクトに収録されているSR/HR/URのカードをご紹介しようと思います。

 

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ポケモンRR,SR,HRのカードたち

ルギアGX


左からRR,SR,HRです。

GXワザ 無無無 ロストパージGX相手のバトルポケモンについているカードをすべてロストゾーンに置く。

相手がメインアタッカーで戦っている場合、それをロストゾーンに置いて戻ってこれなくできるGXワザです。

また、相手のベンチポケモンがいない場合、このワザでバトルポケモンをロストゾーンに送ってしまうので、対戦自体が終了ということも!

ツボツボGX


左からRR,SR,HRです。

ワザ 無 さんばいどく相手のバトルポケモンを毒にする。この毒で乗せるダメカンの数は3個になる。

相手の付いているエネルギーが2個以下のポケモンから、ワザのダメージをうけません!!

ツボツボGX
特性:まもりのツボ
このポケモンは、ついているエネルギーが2個以下の相手のポケモンから、ワザのダメージを受けない。

ズガドーンGX

左からRR,SR,HRです。

左からRR,SR,HRです。

ワザ 炎炎ビックリヘッド50X自分の場のポケモンについている炎エネルギーを好きなだけロストゾーンに置きその枚数x50ダメージ

序盤、カキなどでポケモンにエネルギーをたくさんつけ、この強力なワザを打とう!

スイクンGX

左からRR,SR,HRです。

特性 げんえいのかぜベンチにいる時、1回使える。スイクンGX自身とついているカード全てを山札へ戻す!

ダメカンが乗っていてきぜつしてしまいそうなタイミングで山札に戻ると、相手にサイドを取られる心配がないので、とても強い特性ですね。

しかも「まんたんのくすり」や「アセロラ」を使う必要もありません。

バンギラスGX

トレーナーズSR,URのカードたち

こだわりメット

あとだしハンマー

ロストミキサー

アカネ

ウツギ博士のレクチャー

ザオボー


 

今回もトレーナーズのSRとURがたくさん入っているので、パックを開ける楽しみが増えますね。
最後に、みなさんの手にもそれぞれきちんと新弾のカードが手に入ることを願っています。

自分もこのあと買いに行きます!

この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)