【SM7b】フェアリーライズ

フェアリーライズSR/HR/URカード一挙公開!!


「フェアリーライズ」をBOXで購入すると、1BOXに1枚必ずSRかURカードが入っているって知っていましたか?

ですから、パックを少しずつ買っていくよりも思い切って1BOX買った方が確実にSR以上のカードを手に入れることが出来るんです!!

今回ポケカードラボでは、ポケモンカード強化拡張パックフェアリーライズに収録されているSR/HR/URのカードをご紹介しようと思います。

 

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ポケモンRR,SR,HRのカードたち

アローラキュウコンGX


左からRR,SR,HRです。
闘、超、ドラゴンタイプのGXポケモンからワザを受けなくなる、「フェアリーチャーム」をアローラキュウコンに付けると最強ポケモンの出来上がり!!

そして、今回のパックでのメインポケモンなのでとても人気があるようです。

フェアリーチャーム 超
ポケモンのどうぐは、自分のポケモンにつけて使う。ポケモン1匹につき1枚だけつけられ、つけたままにする。
このカードをつけているポケモンは、相手の超タイプの「ポケモンGX・EX」からワザのダメージを受けない。

ミミッキュGX


左からRR,SR,HRです。

ワザ「ぽかぼかフォール」で戦っていくと思うので、カプ・コケコやマッシブーンGXなどと相性がよさそうです。ミミッキュGXについての詳しい解説はコチラです>>フェアリーライズのミミッキュGXを徹底解説!効果的な使い方と対策方法

マッシブーンGX
闘ジェットパンチ 30
相手のベンチポケモン1匹にも、30ダメージ。[ベンチは弱点・抵抗力を計算しない。]

ジュカインGX


左からRR,SR,HRです。

テキストをじっくり読むと非常に強いことが書いてあります。草エネルギー1枚で60ダメージ+特殊エネルギーをトラッシュできるんです!!

大型大会でもジュカインGXデッキが多そう。
XYレギュだと巨大植物の森やレベルボールも使えるので、もっと強くなりそうですね。

巨大植物の森
おたがいの草ポケモンは、最初の自分の番や出したばかりの番でも進化できる。

シンボラーGX


左からRR,SR,HRです。

シンボラーGXを使ったデッキレシピをポケカードラボでどこよりも早くお伝えしたのですが、その時のデッキレシピがコチラです>>ヌケニン/シンボラーGXデッキレシピ

ヌケニンとシンボラーGXのコンビ・・・かなりのいやがらせです(笑)

ヌケニン
特性:いのちのうつわ
自分の番に1回使える。このポケモンについているカードをすべてトラッシュし、このポケモンを「ポケモンのどうぐ」として、自分のポケモンにつける。このカードをつけているポケモンがきぜつしたとき、相手がとるサイドは1枚少なくなる。

 

トレーナーズRR,URのカードたち

マツリカ

マツバ

ネットボール

のろいのおふだ

ぼうけんのカバン

SRなどのカードを見ると綺麗なので使ってみたいですね。
自分は4箱フェアリーライズのBOXを買ったので4枚SRのカードがあたりました。
開封結果はコチラ>>フェアリーライズ開封結果【R以上】

みなさんはどのカードが当たりましたか??

 

この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)